イメージ 15

増水ししている支流でイワナ釣り
黒坂石川
累加雨量で100mm程降ったから様子を見に行って来ました
林道から見ると増水って程じゃないな~と思って・・・・・
沢に入るとんん~何時もイワナが付くポイントが消えてる



IMG_0624
たるみを狙って毛鉤を入れると釣れるけど小物だ

増水するとチョウチン毛鉤じゃ歯が立たない




IMG_0627


IMG_0629


IMG_0633
あまり粘っても良型は望めないから納竿して車に戻る


IMG_0638
車を止めた所にあったクマ剥ぎびっくり




IMG_0639
ビビちゃって次の沢は林道の端にしたガーン  


IMG_0640
こちらは稚魚の放流があってうるさいんだ


IMG_0642
あと2~3日すると良いと思うんだよね~

時間は早いけど納竿して早帰りだ

IMG_0644
林道は舗装されてるから楽だ

イメージ 15