IMG_9480-1
AM11:00頃に着いたら自然観察池で
カメラマンが5人ほど撮っていました
     

IMG_9480
チョット遠いけど桐生岩魚も撮らせていただきました



IMG_9482
手前に枝がある・・・


IMG_9496
移動して背中の青い宝石を撮る



IMG_9496-1
トリミング
良いんだけど瞳にキャッチライトが入らない 


IMG_9499
何枚とっても角度が悪いんだよね・・・


飛んでいちゃったから歩きながら何か撮ろう








IMG_9509
カルガモ


IMG_9510
ハクセキレイとツグミ



IMG_9516
沼の遠くにミコアイサを見つけてデジタルズームで撮る

魚を銜えているようだ

IMG_9518
強引にトリミング


無理があるよね




IMG_9518-1
これはアオジでしょうか


IMG_9527
自然観察池に戻ったらカワセミが来ていた
これはキャッチライトが入りました


IMG_9531
キャッチライトが入ると生き生き撮れる



IMG_9537
飛んだから追っかけて行くとこんな所にいた


IMG_9538
すぐ飛んでしまったから追っかける


IMG_9542
今度は障害物がないからと・・・
撮ったらキャッチライトが入らない



IMG_9550

IMG_9555
何枚撮っても駄目だ~

角度を変えようと動いたら常緑樹の
中に入って見失った
えーん

最後まで見て頂きありがとうございました