
AM11:00頃に着いたら自然観察池で
カメラマンが5人ほど撮っていました
カメラマンが5人ほど撮っていました

チョット遠いけど桐生岩魚も撮らせていただきました
手前に枝がある・・・
移動して背中の青い宝石を撮る
トリミング
良いんだけど瞳にキャッチライトが入らない
何枚とっても角度が悪いんだよね・・・
飛んでいちゃったから歩きながら何か撮ろう
カルガモ
ハクセキレイとツグミ
沼の遠くにミコアイサを見つけてデジタルズームで撮る
魚を銜えているようだ
強引にトリミング


無理があるよね
これはアオジでしょうか
自然観察池に戻ったらカワセミが来ていた
これはキャッチライトが入りました
ハクセキレイとツグミ
沼の遠くにミコアイサを見つけてデジタルズームで撮る
魚を銜えているようだ
強引にトリミング
無理があるよね
これはアオジでしょうか
自然観察池に戻ったらカワセミが来ていた
これはキャッチライトが入りました

キャッチライトが入ると生き生き撮れる
飛んだから追っかけて行くとこんな所にいた
すぐ飛んでしまったから追っかける

今度は障害物がないからと・・・
撮ったらキャッチライトが入らない
撮ったらキャッチライトが入らない
角度を変えようと動いたら常緑樹の
中に入って見失った
中に入って見失った
最後まで見て頂きありがとうございました


















コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。