イメージ 15


IMG_1131
利平茶屋の駐車場に先行者の車はない

これって釣れないって事かな~


とりあえず橋の下から釣りあがる


IMG_1137
小さいけど釣れた~



IMG_1138
堰堤上にいたミソサザイを撮る
連写にする余裕が無くてこれ1枚しか撮れなかったえーん



IMG_1140
堰堤を巻いて行ったら良いのが出ました


IMG_1141


IMG_1145
口が変形している
釣られてリリースされた物でしょうか

毛鉤ではこんなにならないからルアーかな~


これで車に戻る

駐車場にルアーマンがいて下から入るって
言ってたから上流方向に入った


IMG_1148
ぴんぼけー

IMG_1150
雪解け水で増水気味だ
毛鉤じゃ歯が立たないえーん


IMG_1151
小さいな~


IMG_1152
釣れないまま最後の堰堤まで来てしまったショボーン
ここまで来る体力があると思えばだよね


IMG_1153
ケーブルカー址を戻る

駐車場で昼飯だ

時間が早いからルアーマンが入った下流に入った

IMG_1155
二番手はつらいけど何匹か釣れた

IMG_1161
小さいね

時間は早いけど早帰りしました

イメージ 15