昨日は前回カミナリで上流に行けなかった黒坂石川に行ってきまた!
 
この水系は車から降りてすぐ釣りになるから年配の方にはうれしいんですよ(~_~;)
 
上流とは言っても登山道入り口までは車で入れるんです。でも上に行き過ぎると魚は少なくなりますね!
 
支流に入って行き水量が少ないな~と言いながら小形をリリースしながら行くと前回と同じポイントで写真のが出ました!小さいポイントだけど岩の下に水が流れているところに毛ばりを落とすと出てきました。
 
自分としてはあまり危険な場所とか遠くなどに行かないでスレスレっからしの魚を条件の良い時を見極めて釣り上げたいと思っています。
モチロン毛鉤も色々変化を加えてです。
 
きのこはナメコかなと思って写真を撮ったけどニガクリタか!不安になり採りませんでした!
この写真を見て解かる方がいたら教えてくださいm(__)m
 
イメージ 1
前回と同じ小さなポイントから出てきました!
 
イメージ 2
ナメコそれともニガクリタケ?解かりますか~教えて~