今日も釣りに行ってきた!
赤城山東面の沢
明日から雨だから今日も釣りに行ってきました
チョット疲れた~

ここの前に車を止めるスペースがあるんだ
左に沢に下りて行く道がある

何か今日は食いが悪くて
やっと釣れた小さいけど・・・
もう釣れないかもと思って撮りました

赤が強い時は食いが良いはずだけど

小さいけど山女魚だ

左のタルミで釣れました


腹がパンパンの岩魚


赤が出てるから何でも食ってくる



木の下で釣れたんだよ



小さいけどヤマメ
ヤマメは瀬尻に出ていて竿の影で逃げてしまう



岩魚



綺麗だ~







下田沢出合原の桜
これで連休明けまで釣りはお休みかな