今日も釣りに行ってきた 
 赤城山東面の沢 
 
 
明日から雨だから今日も釣りに行ってきました
チョット疲れた~
 
イメージ 1
ここの前に車を止めるスペースがあるんだ
左に沢に下りて行く道がある
 
イメージ 2
何か今日は食いが悪くて
やっと釣れた小さいけど・・・
もう釣れないかもと思って撮りました
 
イメージ 8
赤が強い時は食いが良いはずだけど
 
イメージ 9
小さいけど山女魚だ
 
イメージ 10
左のタルミで釣れました
 
イメージ 11
腹がパンパンの岩魚
 
イメージ 12
赤が出てるから何でも食ってくる
 
イメージ 13
木の下で釣れたんだよ
 
イメージ 14
小さいけどヤマメ
ヤマメは瀬尻に出ていて竿の影で逃げてしまう
 
イメージ 15
岩魚
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
綺麗だ~
 
イメージ 6
帰りに見た不動明王と道祖神
 
イメージ 7
下田沢出合原の桜
これで連休明けまで釣りはお休みかな