赤城山東面のヤマメ&イワナ
暑くなる予報だったから赤城山に
涼を求めて渓流釣りに行ってきました
やっぱり山は涼しい


沢はこんな感じで日の当たっている
場所では食いが悪い

日陰の石の下から出てきた岩魚は真っ黒だ
スレだから引きはすごかった

これはまともに食ったけど黒い~

ザラ瀬で釣れたヤマメ


綺麗だから水に入れて
しばらく眺めていたね


これからは産卵の準備で
ヤマメの追いが良くなる



やっとマアまあの岩魚




舗装された道を歩いて車に戻る
地元の方は何処だか分かるでしょう
車に戻ったら25度で山を下ってくると
だんだん温度が上がって家に着くころは
37度だ(@_@;)