赤城山東面のヤマメ&イワナ
                  
 
 
暑くなる予報だったから赤城山に
涼を求めて渓流釣りに行ってきました
 
やっぱり山は涼しい
 
 
 
イメージ 1
沢はこんな感じで日の当たっている
場所では食いが悪い
 
 
 
イメージ 2
日陰の石の下から出てきた岩魚は真っ黒だ
スレだから引きはすごかった
 
 
イメージ 3
これはまともに食ったけど黒い~
 
 
 
イメージ 4
ザラ瀬で釣れたヤマメ
 
イメージ 5
綺麗だから水に入れて
しばらく眺めていたね
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
これからは産卵の準備で
ヤマメの追いが良くなる
 
 
イメージ 8
やっとマアまあの岩魚
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
舗装された道を歩いて車に戻る
地元の方は何処だか分かるでしょう
 
 
車に戻ったら25度で山を下ってくると
だんだん温度が上がって家に着くころは
37度だ(@_@;)