渡良瀬川支流の山女魚
川口川上流
 
 
 
雨が少し降ったようなので秋山女魚を狙って
渡良瀬川支流の川口川上流に行ってきました
 
水量が少なくて毛鉤に寄ってくるが食わないで
Uターンしてしまい釣れない
色を変えたり針を大きくしたり小さくしたり
わけわからない~
最後は竿を枝にひっかけて折ってしまった
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   食いが悪くてスレだ
 
 
 
 
 
 
イメージ 15イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  これはガッチリだね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  これもスレだ~
  色を変えたけどね
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
毛鉤を小さくしたら釣れました
この位の山女魚が釣れるとウレシイネ
 
イメージ 3
こんな所にチョコンとひっかかってバレそう
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これもバレそうだった
 
 
 
 
  この後に竿を折ってしまい止む無く退散
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りにあった熊剥ぎ
普通は杉の木にあるがこれはメタセコイヤかな~
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
    熊棚だ~
 
 熊がクルミの木に登って枝を
 折って実を食べたあとだ
 
 
 下に折った枝が落ちてる
 
 
 
 
 
イメージ 10
熊の糞だ~
 
 
 
イメージ 12
大きさが分かるように携帯を置いたね
 
 
イメージ 13
クルミの硬い殻は消化されてないな~
 
ここの沢は一人で行くのが怖くなったぞ~
 
 
 
 
イメージ 14
サンショウの実が熟してきたかな