渡良瀬川支流の山女魚
川口川上流
雨が少し降ったようなので秋山女魚を狙って
渡良瀬川支流の川口川上流に行ってきました
水量が少なくて毛鉤に寄ってくるが食わないで
Uターンしてしまい釣れない
色を変えたり針を大きくしたり小さくしたり
わけわからない~
最後は竿を枝にひっかけて折ってしまった

食いが悪くてスレだ



これはガッチリだね




これもスレだ~

色を変えたけどね

毛鉤を小さくしたら釣れました



この位の山女魚が釣れるとウレシイネ

こんな所にチョコンとひっかかってバレそう

これもバレそうだった
この後に竿を折ってしまい止む無く退散




帰りにあった熊剥ぎ
普通は杉の木にあるがこれはメタセコイヤかな~


熊棚だ~
熊がクルミの木に登って枝を
折って実を食べたあとだ
下に折った枝が落ちてる

熊の糞だ~



大きさが分かるように携帯を置いたね

クルミの硬い殻は消化されてないな~
ここの沢は一人で行くのが怖くなったぞ~

サンショウの実が熟してきたかな