片品川支流のイワナ釣り
 
 
友人が朝4:15分に迎えに来て
約2時間で現地の駐車スペースに到着し
林道を30~40分くらい歩いて入渓した
 
 
数年前までは年に何度も通った片品川支流だから
流れは変わっても大きな岩とか堰堤等は
記憶があって懐かしい思い出話をしながら
釣りを楽しんできた
 
 
 
 
イメージ 1
沢は自分がいつも行く場所とは違い
広くて仕掛けも長めで釣れた時は
やり取りが楽しい
 
 
 
イメージ 2
前夜が雨だったようで濁りが少しあって食いが渋く
やっと釣れた岩魚だから写真を撮る
 
イメージ 10
可愛い目をした岩魚だ
 
 
 
イメージ 12イメージ 11
黄色が綺麗な岩魚だ
 
 
水が澄んで来たら食いが良くなる
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
瀬尻で釣れた
太った綺麗な
イワナ
 
 
 
イメージ 15
友人が滝壺で釣った尺上



イメージ 3
もう一枚
にっこにこ~(^^)
 
 
 
イメージ 4
この付近から形の良いのが連続~
 
 
イメージ 5
自分も一枚
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
上流部では雨が降ってきたが
堰堤下で出た細~い尺物
 
 
 
イメージ 9
帰りは友人宅で岩魚の刺身で
ビール 
 
最後は友人の奥さんに自宅まで
送って頂きました
 
ありがとうございましたm(__)m