釣り仲間の忘年会

居酒屋いこい
太田市岩瀬川町
今年も釣り仲間の忘年会が行われ参加しました
時の流れるのが早く
定年退職や事情で勤務先が変って
自分が勤務していた会社にはいないのに
忘年会には皆んな参加してくれる

居酒屋いこい
家を16:00に歩いて出て17:20に着きました
ん~チョット疲れた~その分はビールが美味しかった

店内の様子

かんぱい~



年に一度しか会わないから話が弾みます

幹事のミーちゃんから
好きなものを注文して
下さいって
最後は皆んなで
割り勘だから・・・
喰わなきゃ損だぞ~
とは言っても歳だから
食べられね~

お~い貫禄が出たね
若い時に脱サラして
大型機械を使った看板会社の
社長さんだ
遠野の琴畑川でキャンプ釣行は楽しかったね


何処に貼ってあった~・・・


ご機嫌だね



幹事さんが動く

最後に記念撮影
顔出しだよ
自分がどれだか当ててみてください
来年も会いましょう
帰りも