赤城山北面のイワナ
今日は朝の冷え込みも無く大釣りか・・・
こんな話をしながら空っ風街道を走る


しかし現地に着くと車が1台止まってる
暖かいから2番手でも釣れるだろうと沢に入る

竿抜けポイントを狙ってやっと釣れた

釣れないから1匹で何度も写真を撮る



右の岩の所に泳いでいたのが見えたので
近づかないように7メートル出して釣り上げた




すっかりサビが消えてる~綺麗な岩魚

枝沢のイワナはマックロケ~

小さいポイント右の石下から出てきて毛鉤を食った

このクラスが釣れるとドキドキするんだ



体力的な問題で何時来られなくなるか
分からないからオートで記念撮影

どちらが私でしょうか 

帰りにセシウム問題の赤城白川に寄ったら
昨年は自粛でしたが今年はリリースに変っていました