赤城山北面のイワナ
 
今日は朝の冷え込みも無く大釣りか・・・
こんな話をしながら空っ風街道を走る
 
しかし現地に着くと車が1台止まってる
暖かいから2番手でも釣れるだろうと沢に入る
 
 
イメージ 1
竿抜けポイントを狙ってやっと釣れた
 
イメージ 2
釣れないから1匹で何度も写真を撮る
 
 
 
 
イメージ 3
右の岩の所に泳いでいたのが見えたので
近づかないように7メートル出して釣り上げた
 
イメージ 4
すっかりサビが消えてる~綺麗な岩魚
 
 
 
 
イメージ 5
枝沢のイワナはマックロケ~
 
 
 
 
イメージ 6
小さいポイント右の石下から出てきて毛鉤を食った
 
イメージ 7
このクラスが釣れるとドキドキするんだ
 
 
 
 
イメージ 8
体力的な問題で何時来られなくなるか
分からないからオートで記念撮影
 
どちらが私でしょうか 
 
 
 
 
 
イメージ 9
帰りにセシウム問題の赤城白川に寄ったら
昨年は自粛でしたが今年はリリースに変っていました