隠し沢!
今日は友人と赤城山に山菜採りと釣りに行ってきました
現地に着くと車が止まってる
釣じゃなければ良いね~と話しながら準備を
していたら4人が下りてきた山菜採りだった
採れましたかって聞いたらウドを採りに来たけど
無かったからコゴミを少し採ったと見せてくれた

山菜採りの人が歩いてしまったから
マアマアのはこれだけで小物ばっかりだ

それじゃ~と魚籠に水を入れて生かして
岩魚のいない小滝の上に放流しようと・・・
これが大変なんだけど滝上まで頑張った

チョウチン毛鉤を使った渓流釣りと安いランチの記事を書いていきます!(^^)! 時々バンドのライブやお祭りなど色々で何でもあり~ 最近は野鳥を撮り始めました(^^♪

