隠し沢
 
今日は友人と赤城山に山菜採りと釣りに行ってきました
現地に着くと車が止まってる
 
釣じゃなければ良いね~と話しながら準備を
していたら4人が下りてきた山菜採りだった
 
採れましたかって聞いたらウドを採りに来たけど
無かったからコゴミを少し採ったと見せてくれた
 
 
イメージ 1
山菜採りの人が歩いてしまったから
マアマアのはこれだけで小物ばっかりだ
 
 
イメージ 2
それじゃ~と魚籠に水を入れて生かして
岩魚のいない小滝の上に放流しようと・・・
これが大変なんだけど滝上まで頑張った
 
 
イメージ 3
水を交換しながら
 
 
 
イメージ 4
滝のすぐ上じゃ釣り人にいるのが分かってしまうから・・・
200メートル位上の場所にいれた
 
5年ぐらいしたら楽しい釣りが出来るかな
その頃は体力が落ちて釣りにこられないか
 
カメラを車に忘れてしまって携帯だから写真が少ないんだ
 
帰りに日影にあったタラの芽と遅めの
コゴミを採りながら車に戻った
 
 
 


渓流釣りと食べ歩き桐生岩魚のブログ - にほんブログ村