渡良瀬川のアユ釣り師 
 
 
葉鹿橋を通ったら釣り師が見えたので
写真を撮ってきました
 
 
 
イメージ 1
遠くの方に釣り師が見えた
 
 
 
イメージ 2
この位なら釣りをしているのが分かるね
 
 
 
イメージ 3
ズーム
 
 
 
イメージ 4
光学15倍で・・・・・
 
若い頃は自分もこの付近でアユ釣りをしましたね
 
橋のそばのオトリ屋さんが今は無いけど
何処で買えるのかな~
 
 
 
 
イメージ 5
何の花かな~
つぼみが一杯あったから
もう少しすると土手が綺麗になるみたいだね