葉鹿橋を通ったら釣り師が見えたので
写真を撮ってきました


遠くの方に釣り師が見えた

この位なら釣りをしているのが分かるね

ズーム

光学15倍で・・・・・
若い頃は自分もこの付近でアユ釣りをしましたね
橋のそばのオトリ屋さんが今は無いけど
何処で買えるのかな~

何の花かな~
つぼみが一杯あったから
もう少しすると土手が綺麗になるみたいだね
チョウチン毛鉤を使った渓流釣りと安いランチの記事を書いていきます!(^^)! 時々バンドのライブやお祭りなど色々で何でもあり~ 最近は野鳥を撮り始めました(^^♪




