赤城山の山女魚
今日はゆっくり家を出て赤城山に向かう

現地着9:30頃かな~
沢に降りると普段より増水している


沢に降りて増水だからトロ場を狙って・・・
こんな枝が入っているポイントで釣りずらいけど
上流から毛鉤を入れると魚が下流から上ってくるのが
見えたから一呼吸おいて合わせると掛かりました


だけど上げるにあげられない~
上流側に誘導したら魚体が見えて山女魚だ

慎重に枝を避けて取り込みました



コンデションの良いヤマメだ




ガッチリ掛かってる~
これならバレないね




気分良くして次のポイント
で釣れた岩魚だ



これは大きくは無いけど石の下から出てきた


渓相は良いんだけど・・・・・
この後はしばらく釣れない~

小さい花だだけど綺麗だ
名前は分かりません

熊の糞だ



上流に来てやっと釣れた

帰りは舗装道路で
楽ちんだよ

ひっそりと忘れられたようなお地蔵さん
今回は数は出ませんでしたが増水だからかな
比較的型は良かった
明日も行きたいけど体力が・・・無いな~