吹割紅葉 
 
 
友人と紅葉を見ながら赤城南面を走る
 
吹割の滝まで約90km3時間位かな
 
 
イメージ 1
滝までの歩道にあるお土産屋さん
 
イメージ 2
鱒と鮎と岩魚だったかな
魚はいじめてるから食べないの~
 
 
 
イメージ 13
鱒飛の滝
 
イメージ 19
鱒飛の滝上部
 
 
イメージ 20
上に行くと吹割の滝
 
 
 
 
 
イメージ 21
吹割の滝だ
 
 
イメージ 22
もっと近づきたいけど何年か前に事故があったからね
 
 
イメージ 23
吹割の滝上部
 
 
イメージ 24
吹割の滝上部
 
 
イメージ 25
六角堂から吹割の滝を見下ろす
 
 
 
イメージ 3
夕方になって老神温泉に着く
 
 
 
 
 
イメージ 4
超豪華なホテルに泊まる
そんなわけないよ(笑)
伊東園のバイキング飲み放題
 
 
 
 
イメージ 5
安いからこんなもんでしょう
 
 
イメージ 6
かんぱい乾杯
 
 
 
イメージ 7
平日なのに賑わっていました
若い人はいないな~
 
 
イメージ 8
ビールを注ぐ自動の機械だよ
 
 
イメージ 9
海老が美味しいけど手が汚れる
 
 
イメージ 10
面倒だからダブルと焼酎だ
日本酒もあったけど・・・
もう飲めなかった
 
 
イメージ 11
最後はお寿司だ
 
 
 
イメージ 12
橋から見た朝の紅葉
日が出れば綺麗に撮れるんだけどね
 
 
イメージ 14
昨夜飲み過ぎて朝食は・・・
 
イメージ 15
トロロとオクラに大根おろしを混ぜて流し込む(笑)
 
 
イメージ 16
老神から穴原に向かう峠からの紅葉
 
 
イメージ 17
リンゴ園の紅葉・・・
リンゴは赤くて当たり前だろうよ
黄色いのもあるよね~
 
 
イメージ 18
園原ダム付近の紅葉
 
今年は例年より一週間くらい遅れているそうですが見ごろの時期に
訪れることが出来て最高でした