旅籠一番
秩父市
友人に誘われて秩父の札所を
さ~と行き易い所だけ回って
 
江戸時代から続く「旅籠一番」と言う宿に泊まった
 
 
イメージ 1
札所四番金昌寺
 
どうしても行きたかった所だからチョットだけ紹介します
 
 
イメージ 2
すっごい数の石仏があります
 
イメージ 3
慈母観音
    
 
 
その他は整理して石造物のブログに掲載していきます
 
 
イメージ 4
時代劇に出てくるような感じですね
 
 
 
 
イメージ 5
一風呂浴びて夕食だ
 
 
 
イメージ 6
かんぱ~い
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
鶏ハーブ焼き 林檎を焼いて添え
 
イメージ 9
釜めしと鍋
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
まつたけ
 
 
イメージ 12
歯ごたえのあるイノシシの肉
 
 
イメージ 13
秩父郷土食 おっ切り込み
 
 
イメージ 14
 
イメージ 15
松茸の釜めし
 
 
 
 
イメージ 16
柿と苺
 
イメージ 17
ご馳走様でした
 
飲んで食べたから寝る~
(-_-)zzz
 
(-_-)zzz
 
(-_-)zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お・は・よ~うございま~す
 
 
寒いけど札所一番を見に行く
 
 
 
腹減った~さあ~戻って朝食だ
 
イメージ 18
わ~スゴイ種類だぞ~
 
 
イメージ 19
先ずは定番の納豆で
 
 
イメージ 20
二杯めは玉子かけ
 
ご馳走様でした
 
お世話になりました
 
 
イメージ 21
 
 
来年は総開帳だから全部回って見たいな~
 
宿のご主人の話しでは2~3泊しないと回りきれないようだ