錦桜橋から赤城山を撮る
雪の赤城山を撮りに桐生市の錦桜橋に行ってきました


錦桜橋
以前より広くなっていました

何か所か休憩所がある

風が強かったから赤城山は雲がかかっている

橋の中央に歩いて行く

中央に来ると風邪はさらに強くなる




ズ~ム

ず~む~
光学ズーム最大でこれまでだ
我が家からは金山があって赤城山が
見えないから時々撮りに来る
チョウチン毛鉤を使った渓流釣りと安いランチの記事を書いていきます!(^^)! 時々バンドのライブやお祭りなど色々で何でもあり~ 最近は野鳥を撮り始めました(^^♪







