から赤城山を撮る

                   
雪の赤城山を撮りに桐生市の錦桜橋に行ってきました

イメージ 1
錦桜橋
以前より広くなっていました

イメージ 2
何か所か休憩所がある


イメージ 3
風が強かったから赤城山は雲がかかっている


イメージ 4
橋の中央に歩いて行く


イメージ 5
中央に来ると風邪はさらに強くなる


イメージ 6

  

イメージ 7
ズ~ム

イメージ 8
ず~む~
光学ズーム最大でこれまでだ

我が家からは金山があって赤城山が
見えないから時々撮りに来る