連休イワナ釣り


イメージ 1
体重を量って・・・メタボだ~


連休の土曜日で釣り人が多いのを覚悟して
AM8:00に家を出た


イメージ 2
開放中


イメージ 3
駐車スペースに着くと・・・
この車だ~


登山の人もいると思うけど諦めて下流の支流に向かう



イメージ 4
こちらは駐車スペースに車が無かった


人気が無いと言う事は釣れないって事かな~



沢に下りて釣り始めたが・・・やっぱり~



イメージ 5

イメージ 6
堰堤下で最初のイワナが釣れた




イメージ 7

イメージ 8
堰堤を越えたら急に魚影が多くなった

蜘蛛の巣があって何日か釣り人が入らなかったようだ



イメージ 9

イメージ 10
堰堤下の浅い所で見つけたから毛鉤を
落としたら簡単に食ってきた


イメージ 11

イメージ 12
障害物のあるところは残っているね




イメージ 13

イメージ 14
これも枝が入っている所で来た




イメージ 15

イメージ 16



イメージ 17

イメージ 18



イメージ 19
ここは落石に注意しながら足早に進む




イメージ 20

イメージ 21
広いプールで一度逃げられたが二回目で食ってきた


マダマダ奥があるけど充分楽しんだから納竿する



林道を戻りながら花を撮る


イメージ 22
左=ミヤマハコベ
右=ムラサキケマン



イメージ 23
ツツジとツクバネウツギ



イメージ 24
アオダモ
拡大するとナンジャモンジャに似ているな~




イメージ 25
ウツギとマムシグサ

花の名前は違っているかも知れません


イメージ 27
ミツバウツギ
ウツギのようですが蕾の先がピンク


イメージ 26
帰ってから測定したら78.8kg
これじゃ~ビール飲んだ後に量りたくないや