赤城山鳥居川イワナ釣り


イメージ 1
今日から鮎足袋とスパッツだ
足慣らしで軽い沢の鳥居川を選択した



イメージ 2
ここから入って行きます
駐車スペースに車を置いて1分でイワナ釣りが出来るんだ



イメージ 3
早朝に映える白い花



イメージ 4
最初に釣れた岩魚

イメージ 5








イメージ 6

イメージ 7
小さいポイントから飛び出してきた





イメージ 8

イメージ 9
石の下に毛鉤を入れたらピクッと当たりがあって釣れた






イメージ 10
釣れそうなポイントだけどうんもすんも無かった





イメージ 11

イメージ 12





イメージ 13

イメージ 14
手前のたるみで釣れました





アクシデント

ポイント移動してる時に転倒して・・・・・

イメージ 15
毛鉤が指に刺さってしまった

抜こうとしたが返しがあって抜けない


医師免許は無いけど名医の桐生岩魚が手術を始めた


イメージ 16
さらに刺して返しを出す

ハサミを使って返しを折る


イメージ 17
目をつぶって一気に抜く
痛かった~



イメージ 18
バンドエイドで止めて終了
ピントが合ってないから動揺してたんですね

決して真似はしないで下さい
(名医からお願い)



ここで下流部に移動


イメージ 19

イメージ 20







イメージ 21

イメージ 22
型の良いのが釣れたから納竿する



イメージ 23
隈笹の花


イメージ 24
藤の花



イメージ 25
三人シズカ