小雨鳥居川イワナ釣り

雨が止んで晴れてくる予報だから
  朝飯食べてAM8:00頃家を出た



イメージ 1
桐生市から見る赤城山は雲の中だ


イメージ 2
沢に下りるとヤマボウシが迎えてくれた



イメージ 3
最初に釣れた魚は撮る

イメージ 4






イメージ 5
良いポイントだけど・・・こんな型だ

イメージ 6








イメージ 7
毛鉤も岩魚も見えないけど~うん引き込まれる当たりで合わせた






イメージ 8
サルナシの雄花かな


イメージ 9
何の花だろう



イメージ 10
こんな感じでガスってるから道に上がろうとして転倒・・・
右足首が痛いから捻挫かな~



車に戻って様子を見ていたら見通しが
良くなったから次の沢に移動した



イメージ 11
尻尾が切れている岩魚

イメージ 12
誰かがカットして放流したのかな~

ナンテことをするんだ





イメージ 13

イメージ 14
これで納竿する
足首が痛くて続けられない~



イメージ 15
ウツギかな~




イメージ 16
帰り道にあった新しい熊剥ぎだ
早朝の物かな~

イメージ 17
近づくと危険だからズ~ムで撮る

イメージ 18
さらにズ~ムすると爪痕が・・・


舗装された車道の脇にあったから注意してください



 捻挫が治るまで釣りはお休みかな~