イワナ釣りとタケノコ採り
前日に友人からイワナ釣りとタケノコ採りに行きたいからと
お誘いを頂き喜んで行ってきました 



イメージ 1
駐車スペースに着くと先行者の車が無い 

上流に少し歩いて行く



イメージ 2
木橋手前で仕掛けを作る



イメージ 3

イメージ 4
何と1投目で釣れた


イメージ 5
型は今一だけどポツポツ釣れる





イメージ 6

イメージ 7
まあマアだね



イメージ 8
小滝下で釣れた岩魚





イメージ 9
滝の岩に咲いていた黄色い小さな花





イメージ 10

イメージ 11
浅いザラで釣れた岩魚




イメージ 12

イメージ 13
右の岩下で食った





イメージ 14
この位のが釣れると嬉しいんだ

こんな作業着スタイルのお爺さんを見たらお声掛けください



イメージ 15
これで納竿して登山道を下る

雨が降りだす前に下りようと急いだら
右足首がガクガクとなって・・・
前回捻挫した所だ

友人に待ってもらい20分程休んだら歩けた
またしばらく釣りはお休みかな・・・



イメージ 16
水不足が報道されている・・・
草木ダムの貯水量は45%とか・・・

赤い橋の上から撮りました
旧道の橋や神社跡等が見えていました




イメージ 17
タケノコは渡良瀬川の竹やぶに入って頂いてきました
チョット時期は遅かった