渡良瀬川支流夏イワナ
友人と渡良瀬川支流の夏イワナ釣りに行ってきました

国土交通省川の防災情報で2日に60mm位の
雨が降ったから大物を狙ったが・・・




イメージ 1
現地の駐車スペースに着くと先行者の車は無い

雨は降らないから雨具は持たないで・・・

沢沿いの登山道を30分くらい歩いて沢に下りる




イメージ 2
何だったかな~




イメージ 3
沢は増水でやっと釣れた岩魚

イメージ 4



釣れないから次々と毛鉤を替える悪循環に陥ってしまった
気が付くと元の毛鉤を使ってるんだ




イメージ 5

イメージ 6
小さいけど良い色だ~



イメージ 7
滝壺の大物を狙う友人
残念~留守でした



イメージ 8
イワタバコ



イメージ 9

イメージ 10
上流は型が落ちる



イメージ 11
岩陰から竿を出す友人
ざんね~ん
留守でした



ここでポツポツ雨が~


納竿して大急ぎで登山道を下る





誰か雨が降らないって言ったよね~
車に戻る手前で本降り~

○心の空

雨具は準備していきましょう