イメージ 1
7月後半に終わる予定だった工事が9月末まで延びていた


12時に戻るのは無理だから奥に入って16時頃戻るかな~



イメージ 2
駐車スペースから林道を歩く





イメージ 3
右の石の所で釣れた


イメージ 4




イメージ 5
滝場が続いて渓相は良いけどね~



イメージ 6
大物が出そうでしたが釣れたのはチビだ




イメージ 7
型がいまいちだな~

イメージ 8







イメージ 9
枝沢が落ちている所できた

イメージ 10



イメージ 11
こんなのが釣れたらドッキドキだ~

これで納竿かと思いましたが
時間が早いから先に行く



イメージ 12


イメージ 13
これで納竿して戻る





イメージ 14
変わった熊剥ぎを見つけた

最初の熊剥ぎは数週間前で
黒くなった幹を爪でひっかいた痕だ

これはテリトリーを主張しているのかな
釣り人を威嚇しているのかもしれないな~
熊が何処かで自分を見ているような気がした

イメージ 15
タマガワホトトギス


イメージ 16
ボタンズル

イメージ 17
紫陽花
種類は


イメージ 18
帰りに・・・

開放中

休工中


なにこれ~



イメージ 19
崖を削って道路を広くするようだ