イメージ 1
桐生から見る赤城山は
雲に隠れている



イメージ 2
県道62号から見る赤城山は雲が切れてきた

林道に入るとタイヤ跡が・・・
橋の所で釣りの準備をしている人に出会った
チョット話をしたら向こうの沢で何度も熊に出会ったから
気を付けるように言われた




沢に下りると増水していて毛鉤がポイントに入らない



イメージ 3
やっと釣れた岩魚は小さいな~




イメージ 4
黒い岩魚だ
増水で深みから出てきたのだろうか



イメージ 5
増水で大場所が狙えないから型が小さいんだ



型の良いのが出ないからどんどん奥に行く




イメージ 6
やっとマアまあのが釣れた

イメージ 7





イメージ 8
最後に釣れた黄金岩魚
イメージ 9



イメージ 10
水中写真

これ以上上流には魚影がないから納竿する




イメージ 11
ツルニンジンの花




イメージ 12
崖に咲くアジサイ





イメージ 13
新しい熊剥ぎだ

爪痕が生々しい

自然に早足になっている





イメージ 14
車が見えるとホットするんだ



今年も目標の釣行回数をクリアーできそうだ