最後のイワナ釣り(赤城山) 2022年09月23日 04:11 最後のイワナ釣り最後の月は釣行回数を増やそうと思いましたが雨の日が多く昨年より12回少なくなってしまいましたおまけにPCがネットに繋がらなくて記事を書くことができません出した源流に行きたかったが天気が不安定で無難ないつも行く赤城の小渓流にしました22/09/16撮影最初に釣れたイワナは撮る今回もカワサバが釣れました(別記事にしました)カワサバⅡ小さいけど飽きない程度に釣れる堰堤下のイワナこの位なら楽しめる良いのが来ました暴れてレンズに水滴がついたやっと晴れてきたがこれで納竿した熊がいる沢だからラジオを付ける 青いテープはクマ剥ぎ対策だクルミの木にできた熊棚だクルミを食べた跡なんだあと1回行きたかったが台風で結果的にこれが最後の釣りとなりました 「渓流釣り(2022)」カテゴリの最新記事 タグ :#イワナ#赤城山#渓流釣り#小渓流#熊棚#クマ剥ぎ#クマ棚 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。