赤城山の小渓流でイワナ釣り
何かと理由を付けて釣りに行かないんだ・・・
足腰が弱くなって体が重いのかな~
現地に着くと3℃この時期としては暖かい
上流に向けて林道を歩く
沢に入ると小さいけどすぐ釣れた
小さいけど撮る
飽きない程度にポツポツ釣れる
小渓流だからこの位ならマアマアだよ
何時もの場所で納竿する
熊対策で鈴を追加してラジオをオンにする
林道を戻る
何とか昨年と同じ場所まで行って来られた
もう少し小渓流で足慣らしをしてから
源流に行きたいと思っています
- タグ :
- #イワナ
- #岩魚
- #赤城山
- #林道
- #小渓流
- #熊
↑このページのトップヘ
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。