川岸で友人手作りすき焼きを食べる(渡良瀬川) 2024年11月25日 04:19 川岸で友人手作りすき焼きを食べる渡良瀬川渓流散策の帰りに友人がすき焼きの材料を持って来たから安全なところで食べようとお爺さん二人で食べる友人が準備中 材料はカットしたものを持って来た生卵色々入れる卵を絡めて食べる美味い ご飯も持って来たんだ追加だ卵も追加だ 美味しかった😋何時もありがとうございます 「グルメ (なんでもあり)」カテゴリの最新記事 タグ :#すき焼き#手作り#生卵#渡良瀬川#安全 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。