金龍寺のアオバズクを撮る
(太田市)
金龍寺にアオバズクがいると先輩から
情報があって行ってきました


IMG_2815
葉の上が明るくて良く撮れなかったえーん


IMG_2816
逆光みたいになって暗くなってしまうんだウインク



IMG_2818

IMG_2822

IMG_2823

IMG_2825

IMG_2827

IMG_2829

IMG_2834

IMG_2835

IMG_2839

IMG_2841

IMG_2842

IMG_2846

IMG_2849
次回はもっと良く撮れるようにしたいです

最後まで見て頂きありがとうございました