金龍寺のアオバズクを撮る🐦⬛📸(太田市) 2025年06月19日 04:19 金龍寺のアオバズクを撮る(太田市)金龍寺にアオバズクがいると先輩から情報があって行ってきました葉の上が明るくて良く撮れなかった逆光みたいになって暗くなってしまうんだ次回はもっと良く撮れるようにしたいです最後まで見て頂きありがとうございました 「野鳥と野生動物」カテゴリの最新記事 タグ :#野鳥#アオバズク#金龍寺#太田市#金山 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。