金龍寺のアオバズクを撮る
(太田市)

IMG_5282
今回はメスが巣穴から出ていました 
今までオスがいた場所から5メートル位北側にいました

IMG_5284

IMG_5285

IMG_5286


IMG_5288

IMG_5289

IMG_5295

IMG_5296


IMG_5310

IMG_5311

IMG_5312




IMG_5316
こちらはオスです 


IMG_5317
]
IMG_5318
]
IMG_5319
おおおお~ 





IMG_5326
メスに戻る


IMG_5327

IMG_5328

IMG_5329

IMG_5334
早く雛が見たいですね

最後まで見て頂きありがとうございました