
友人がAM4時30分に来て出発した
草木ダム上流で渡良瀬川に流れ込む沢に向かう
何とか一番に沢に入りたいと素っ飛ばす

駐車場に6時に着いたら先行者なしだ


安心して友人手作りの朝飯を食べる

たまご入り味噌汁
いつもありがとうございます

30分ほど歩いてから沢に入る







小さいけど最初のイワナは撮る

しばらく小物に遊ばれる
前日と思われる足跡があるから大物は出ないかな

この位なら楽しめる


前日作った毛鉤が食いが良い
前夜に雨が少し降って曇りだからかな~

枝沢からの落ち口
いつも良型が釣れるけど今日は・・・

滝壺で来ました27センチくらいでしょうか

毛鉤がガッチリ掛かっているからバレないよ

障害物があるところは釣れる

これで納竿だ

登山道に上がって友人の手作り弁当を食べる


帰り道に咲いていたクワガタソウ

もう一枚

オノマンネングサ

クマ剥ぎ
これ見て気が付いたリュックに付いているはずの
クマよけの鈴が無くなっていた

草木ダム上流で渡良瀬川に流れ込む沢に向かう
何とか一番に沢に入りたいと素っ飛ばす

安心して友人手作りの朝飯を食べる
たまご入り味噌汁
いつもありがとうございます


30分ほど歩いてから沢に入る

小さいけど最初のイワナは撮る

しばらく小物に遊ばれる
前日と思われる足跡があるから大物は出ないかな

この位なら楽しめる


前日作った毛鉤が食いが良い

前夜に雨が少し降って曇りだからかな~


枝沢からの落ち口
いつも良型が釣れるけど今日は・・・

滝壺で来ました27センチくらいでしょうか

毛鉤がガッチリ掛かっているからバレないよ

障害物があるところは釣れる

これで納竿だ

登山道に上がって友人の手作り弁当を食べる

帰り道に咲いていたクワガタソウ

もう一枚

オノマンネングサ

クマ剥ぎ
これ見て気が付いたリュックに付いているはずの
クマよけの鈴が無くなっていた


