
細流で驚きの尺越えイワナ

友人が朝4時に来て・・・
はや~・・・
待ってくれ・・・
赤城山に向けて4時15分頃出発
現地に着くと先行者の車は無く友人が作って来てくれた朝飯を食べる

沢に入って堰堤を狙うが魚影が無い・・・
見やすい毛鉤の黄緑を使ったからかな~

堰堤上から黒系の毛鉤に替えたら小さいけど釣れたイワナ

ポツポツ釣れる


マアマアだけど黒っぽいイワナだ


これで支流に移動







支流でも細流だから型はこんなものだ

障害物の中を狙って釣れた

やった~
尺越えのイワナだ




逆光だったから撮り直し

毛鉤が奥の方にかかったからバレなかったんだよね

沢の中に入れて撮りました

まだ撮ってる~


こんな細流で尺越えイワナが釣れるとは驚いた~
車に戻って友人が作ってきた昼飯を食べて
次の沢に入る

小物ばかりで・・・
早々納竿して帰路に着いた

今日の花

ズダヤクシュ

フナバラソウは蕾でした

帰ってから飲んだビールが美味しかった~



はや~・・・
待ってくれ・・・
赤城山に向けて4時15分頃出発
現地に着くと先行者の車は無く友人が作って来てくれた朝飯を食べる
沢に入って堰堤を狙うが魚影が無い・・・
見やすい毛鉤の黄緑を使ったからかな~

堰堤上から黒系の毛鉤に替えたら小さいけど釣れたイワナ

ポツポツ釣れる


マアマアだけど黒っぽいイワナだ

これで支流に移動

支流でも細流だから型はこんなものだ

障害物の中を狙って釣れた

やった~
尺越えのイワナだ

逆光だったから撮り直し


毛鉤が奥の方にかかったからバレなかったんだよね

沢の中に入れて撮りました

まだ撮ってる~

こんな細流で尺越えイワナが釣れるとは驚いた~
車に戻って友人が作ってきた昼飯を食べて
次の沢に入る

小物ばかりで・・・
早々納竿して帰路に着いた
今日の花

ズダヤクシュ

フナバラソウは蕾でした

帰ってから飲んだビールが美味しかった~

