イメージ 15
赤城山にイワナ釣りに行ってきた
 
雨の日が続き釣りに行けなかったが
今日なら
何とかなると友人と行ってきました



DSCF8839
駐車スペースに着いて・・・
友人が作ってきた朝飯を食べる
 
(何時もありがとうございます)



DSCF8841
沢に入ると小さいけどすぐ釣れました魚
今回はイワナに直接触れるとダメージが
 大きいと言うことでネットを使いました
 


DSCF8843


DSCF8848


DSCF8850


DSCF8856
ここより上には魚影が無いから納竿して車に戻る



DSCF8858
帰り道に咲いていたイケマ

DSCF8861
これは何だろう 


DSCF8862
友人手作りの昼飯を食べる
多謝 


次の沢に行く元気が無くて車に近い
堰堤周りを釣ることになる
 
大場所は苦手なんだけどね・・・ビックリマーク

DSCF8864
浅い堰堤下で釣れました 


DSCF8866




DSCF8867
小場所狙いだから小さいけどポツポツ釣れました


DSCF8868





DSCF8871
これはマアマアでした


DSCF8873
これで納竿しました 




DSCF8881
帰り道に咲いていたシモツケ


DSCF8884
黄色ツリフネソウ


DSCF8885
ホタルブクロ

最後まで見て頂きありがとうございました 

イメージ 15