0DSCF1145
登山口下の駐車場は満杯で手前の駐車場に入れた




1DSCF1144
駐車場付近の渓相



1DSCF1146
沢沿いの林道をヤマメ&イワナを探しながら歩く









1DSCF1149
魚影があったが遠くて上手く撮れない 



1DSCF1155
良く撮れていないがヤマメの産卵だ 



2DSCF1156
ココにも魚影があった・・・ヤマメかなビックリマーク




2DSCF1172
釣り堀址



3DSCF1167
青面金剛(庚申塔)があるんだ 




3DSCF1168
良い渓相だけどいなかった





3DSCF1169
林道わきにあったきのこ
スギタケかな~  



3DSCF1171
流の音を聴くと気分いいんだよね~


3DSCF1189
イワナがいたけど良く撮れない



3DSCF1192
これは帰りだけど良い型のイワナが
いたが撮れなかった



5DSCF1166
まだマツカゼソウが咲いていました



5DSCF1193
足元で何か動いた~



5DSCF1196
沢ガニだ


渓流釣りが禁漁になってストレスが溜まっていたが・・・
沢沿いを歩いてヤマメ&イワナを見たらスッキリした