イメージ 15

IMG_6601
菱町の桜が満開だ🌸
ここの桜が咲いているときは大物が期待できる
こんなこと考えてる時が楽しいんだけど・・・
現場で打ちのめされるんだ



IMG_6602
駐車スペースにくるまが2台ビックリマーク
直ぐに後から1台来た・・・
この方は登山だった


先行者がいたら戻れば良いやと林道を歩く


IMG_6604
何時もの場所で休憩する


IMG_6605
沢に下りて準備していたら登山者が挨拶していく



IMG_6606
小さいけど釣れた


しばらく釣れない・・・


IMG_6608
濡れた足跡


IMG_6607
前を見たら遠くに餌釣り師がいたえーん

遠いからお声がけをしないで戻る





急な登山道を登って林道に出る



IMG_6609
反対側の沢に向かう



IMG_6613
こちらの沢は先行者がいないようだ

IMG_6614
ポツポツ釣れる



IMG_6618
9寸ほどの良型だ


IMG_6619




IMG_6621




IMG_6625
障害物があるところは釣れる


IMG_6628
糸が太いから何処でも毛鉤を入れて・・・
引っかかったら入って外しに行くんだ



IMG_6630
これで納竿して林道を戻る







IMG_6641
林道の端に咲いていたハナネコノメソウ



IMG_6647
崖の上に咲いていたアカヤシオをズームで撮る


イメージ 15