イメージ 15


IMG_6722
草木ダム付近から雨が・・・   



IMG_6725
林道を行くと下の駐車場に車が一台


IMG_6724
駐車場に先行者の車は無い

下の駐車場の人は下に行ったよねビックリマーク

IMG_6726
そう思って沢を見ながら上流に歩く

の車の人が上に釣って来るかも知れないから
何時もより歩いて間をあけて釣り始める


最初は魚影が無く・・・
もしかして上に行ってるのかな~何って思ったりしてね・・・
雨で落ち葉が濡れていて足跡が判らないんだ


IMG_6735
やっと釣れたが小型だ・・・


IMG_6741
沢に落ち葉が入っているんだ



IMG_6743
マアマアのが来たよ


IMG_6744
写真を撮って楽しむ



IMG_6754
上流は多分落ち葉が入っていて釣りが出来なかったのだろうビックリマーク
まだ落ち葉が流れてから釣り人が
入っていないから型が良かった


IMG_6756

IMG_6758



IMG_6762




IMG_6769
浅い所で良型が出ました

IMG_6771
尺には足りないけど・・・
これで納竿して登山道を戻る
最上流は2019年の台風で流されて
魚影が無くなったんだ

IMG_6780
登山道わきに咲いていたハナネコノメソウ🌷

イメージ 15